2014年09月27日

ぶたちゃん量産中☆



こんにちは!

何もありませんが、
只今、ブタちゃんを量産中

001.JPG
本体は出来上がり〜
あとは、ちっちゃなパーツが・・・
頑張ろう。


tree10.gif


さて、最近ダ〇ソーさんでは
レジン用のセッティング金具が豊富。
枠の付いたブローチピンや、
カボッションを付けて使えるヘアピンなども色三種で出てます。
その他にもマグネットボタンなども発売され始めてます♪

でもレジンに入れるパーツは、まだあまり出ていないので
ちょっと気になった小さ目パーツをネット購入してみました。

画像取るの忘れましたが、結構いい商品でした。
バリ等もそんなに気になりません。

残念ながら現在は売り切れ中ですが(^_^;)

レジン作品作るには、大き目のミール皿じゃないと
それなりに入らないかもしれません。
(よってダ〇ソーさんの枠のみのパーツなら入るかな?)

大き目のは、チャームとして使おうかと思います♪

posted by moito at 15:12| Comment(0) | 編み小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

