2014年10月23日

手首あったかハンドウォーマー☆



こんにちは!!

お久しぶりの更新になってしまいました。

一気に冬の空気になりましたね。
子供たちは「おばあちゃんちの匂いがする〜」と
喜んでいます。

さて、編みやすいハンドウォーマーを作ってみました。

20141023 026.JPG
透け感がいい感じの模様ですね。

20141023 027.JPG
親指どうしようかな〜と思いましたが
サクッと編みつけました。

20141023 028.JPG
長さが手首すっぽりであったか。
花の位置が悪かった(^_^;)

結構ピッタリしたサイズに編んでみたので
次回はもう少し余裕ある方がいいかな。
糸が足りないかも?と手首側の模様編みは
白にしちゃいましたが、ちょっと納得いってません。
でも、あれこれ作ってみるのは楽しい♪




posted by moito at 09:16| Comment(0) | 編み小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

