2014年11月19日

模様編みのリストウォーマー



こんにちは!

模様編みのリストウォーマー。
試作品では手首にピッタリくるようにしましたが、
まっすぐ編みで編みやすいようにしました。

長編みまで編めたら、編める模様です。

003.JPG

ちなみに、試作ではこんな色合いでした。
001.JPG
本体色がちょっと、しっくり来なかったので無難色に変更。

004.JPG
並太でざっくり編んだので、ほっこりあったか。

編み図は一応作ってみました・・・
並太毛糸使用。
かぎ針は6号です。

handwho-ma-.png

ちょっとこれだけでは編めない気もします(^_^;)
至らずすみません。
編んでみたい方は、分からないところが出てきたら
コメントを頂ければ、補足させていただきます。
お気軽にどうぞ(*^_^*)


x-5.gif


さて、後はペットボトルホルダーが可愛かったので
編み図をダウンロードして編みました。
005.JPG
いちかわみゆき先生デザインで可愛い(*^_^*)
編み図は会員になるとフリーでダウンロード出来ます。

小さいペットボトルだから可愛さが倍増です♪


posted by moito at 14:41| Comment(1) | レシピ公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく久しぶり!(〃ノωノ)

もいちゃんもご家族も元気にされてますか?
あ、その前に私が誰か分かるかな…(ŎдŎ;)(笑)

あのね、この前korukkoさんと会ったよ!
本当に運命的な偶然だったけど!

korukkoさんが数年前に近隣の市に越されてきたのは知ってたんだけど、なんと同じ編み物教室に通ってることが判明したの〜(゚Д゚ノ)ノエェエ(笑)

あ、で。
私もFC2からアメブロにお引越ししました♪
HPアドレスに記載してますのでよかったら遊びに来てね♪
Posted by mic。 at 2015年09月10日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。