2014年06月09日

6月納品分



こんにちは!

色々あって、予定通りの日程ではいかず
納品が遅れてしまいましたが
やっと発送完了しました。

今回もヘアゴム中心です。
まとめ.jpg

017-tile.jpg

006.JPG
マリンなシュシュが、アジサイモチーフになっちゃいまして

008.JPG
鳥さんはブローチピンで完了

もう一個モチーフをこてこてに合わせた
合体物を作ったのですが
007.JPG
これに合うピンが無くて
かといってヘアゴムにもしづらかったので
今回は納品見送りました。

クーリエさんの定期的な納品は、
今回分でちょっとお休みします。

が、違うことにチャレンジ中!!
クーリエさんには変わらず、お世話になるかもしれません。

今は梅雨の時期に入って
ちょっと暑さが和らぎましたが
これから暑くなるでしょうから、
それに向けて準備ですね〜。



posted by moito at 15:02| Comment(0) | 納品予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

お買い物と制作中



こんにちは!

葉っぱ用のお気に入りの糸を久しぶりに購入。

004.JPG
この糸、ハリもあって編みやすくて
葉っぱモチーフを編むのにお気に入りなんです♪

でも「とどいた〜ヽ(^o^)丿」と思ったら、
今、1玉100円くらい安くなっててショック!

毛糸ピエロ☆シャインコットン

でもまぁ、廃盤にせず置いててくれるなら許そう(笑)

そして、もう一個はパンドラハウスで見かけた糸。
001.JPG
これで、エコたわし編むんですって!
雑貨屋さんで見かけるキラキラスポンジが出来る!?

003.JPG
試しにピンクとグリーン購入。


mono71.gif


今日の編み編みは、クーリエさんに納品予定のシュシュ。

005.JPG
まだ、制作過程です。
何か付け足して、完成。
今日中に作って発送と行きたいところですが、
明日はとっても忙しくて発送は無理だし
金曜日発送を目指して・・・頑張ります!




posted by moito at 11:45| Comment(0) | 納品予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ビーズシュシュ納品



こんにちは!

昨夜、納品作業をすすめて
本日発送しました。

011.JPG
花モチーフ付きの物

012.JPG
ちょっとシックで、でもカラフルな物
大人ポップといった感じでしょうか。

013.JPG
ビーズ物をまとめて。
こちらは、結び目のあるゴム使用。
ちょっと小さ目サイズもあるので
気軽に付けられる感じでしょうか。

クーリエさんにお立ち寄りの際は
ご覧いただければと思います(*^_^*)





posted by moito at 13:58| Comment(0) | 納品予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

色めきビーズシュシュ制作中



こんにちは!

個性的なビーズたちが手に入ったので
そのうきうき感から、
名付けて(^o^)丿
「色めきビーズシュシュ」を作ることに。

001.JPG

只今、量産中です。
一個一個気ままに作るので
同じものは一個としてありません。
来週半ばの納品を目指します!




posted by moito at 09:06| Comment(0) | 納品予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

納品作業



こんにちは!

本日は、シュシュなど発送作業。

私はこれにいつも手間取って、午前中いっぱいかかって
やっと終えることが出来ました。

089.JPG
久しぶりに編みぐるみにハマり、
こんな子たちもまぎれてます(笑)
体まで付いている子が首に巻いているのは
元気色のヘアゴムです!!

今回は、元気カラーが多いかもしれません。



posted by moito at 14:28| Comment(0) | 納品予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

